思い立ったが吉日 -掲示板-
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 34 + 31 =

[8033] 練習会と忘年会 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/11/21(Tue) 00:04  

共に12/2(土)に開催です。

■練習会
 12/2(土) 13:00-18:00 会場は下記の通り

■忘年会
 12/2(土) 19:30-  会場は秋葉原 呑処ひろし

取り急ぎ


[8032] 場所です 投稿者:コイズミ 投稿日:2017/11/20(Mon) 21:30  

石川さんのメアドが分からなかったのでこちらに書き込みます。
ご依頼の12月練習会の場所になります。
会社の会議室なのでよろしくお願いします。

GROOVE X株式会社
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 さくら堀留ビル 7F

http://www.groove-x.com

当日は、会議室の入り口を開けて置くのでエレベーターを降りたらそのまま室内に入れるようにして置きます。


[8031] アスリートCUPのエントリー募集中! 投稿者: 投稿日:2017/11/17(Fri) 09:22  

いつもお世話になってます。ライターの梓です。

11/25、26に本厚木で開催される「ロボット・アスリートCUP」の
エントリー募集でいしかわさんの掲示板をお借りします。
(なぜか私が実行委員長になってます…)

ビルダーの方には「アスリートCUP」ってMANOIの競技会じゃないのと
聞き返されることもあるんですが、昔はともかく現在は「市販機の大会」です。
KHRでもロボゼロでも、競技によってはAIBO、Robi、PepperもOK。
BostonDynamicsはダメです。売ってないから(バク転すごいですね)。
そして地味ながら、現在は競技会がほとんどない「多脚ロボット」が(自律なら)出られる大会でもあります。
改造範囲がROBO-ONEのように厳密でないので、皆様お手持ちの市販機なら
外装が付いていたりサーボが交換してあったりしても、たいがい出られるはずです。

無線操縦はもちろん、最近始まったAutoの練習第一歩にも良さそうな
自律ロボットクラスがあります。二足の前に、頭脳部分だけ多脚で試す、なんてことも
できますので、ほんとに貴重な機会だと思うんですけどもね。

行われる競技の内容・特徴に関しては、ロボットゆうえんちのブログで
連載しましたのでぜひご覧いただければと思います。
エントリー〆切は19日の日曜日です!

https://ameblo.jp/robotyuenchi/entry-12328884218.html


[8030] 持ち込み追加 投稿者:mota 投稿日:2017/11/16(Thu) 18:57  

手ぶらだと申し訳ないので、ボジョレー一本持ち込みます。
これから横浜発なので、少し遅れると思います。


[8029] ぼじょれ〜 投稿者:mota 投稿日:2017/11/16(Thu) 18:35  

一人参加でお願いします。
持ち込み無しです。

よろしくお願いします。


[8028] ぼじょれ〜 投稿者:holypong 投稿日:2017/11/16(Thu) 13:12  

8時くらいにお邪魔できそうです


[8027] ぼじょれ〜! 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/11/15(Wed) 23:34  

横浜で1本買って馳せ参じます。
かなりの高確率で遅刻するのでよろしく。


[8026] ぼじょれ〜! 投稿者:道楽、 投稿日:2017/11/15(Wed) 22:46  

スパークリングなのを1本持って行きます


[8025] ぼじょれ〜! 投稿者:TOBBY 投稿日:2017/11/15(Wed) 19:32  

少なかったらまた買いに走り役で。


[8024] ぼじょれ〜 投稿者:コバ 投稿日:2017/11/15(Wed) 12:59  

会社の人と飲んでから来るので8時以降に
お邪魔させていただきます。

持ち込みはとりあえずしません。


[8023] ぼじょれ〜! 投稿者:くぱぱ&くまま 投稿日:2017/11/14(Tue) 12:16  

二人参加でお願いします。
ワインは1本持っていきます


[8022] ぼじょれ〜! 投稿者:かいぬし 投稿日:2017/11/14(Tue) 00:14  

一人お願いします。

とりあえず持ち込みなしで


[8021] ML送りました 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/11/02(Thu) 01:02  

プラレス大会参加者の皆様へ。

大会参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今しがたMLを送りました。届いていないという方はヒーローメカ☆ドリームスの書き込みにEメールを入力して返信してください。

よろしくお願いします。

http://rbbs.mtlab.jp/HMDreams/bbs.cgi?


[8020] Re:[8011] 10/29、マジスパ&ビールまつりの会のお誘い 投稿者:sn@散財 投稿日:2017/10/29(Sun) 08:56  

 お世話になります、snです。
 日程勘違いさせてしまい、大変申し訳ありませんでした……。ご迷惑おかけいたしました。

 今日は天候がさすがに悪いので、マジスパの会のみの開催としたいと思います。よろしくお願い致します。

http://sn.cocolog-nifty.com/sanzai/


[8019] Re:[8011] 10/29、マジスパ&ビールまつりの会のお誘い 投稿者:TOBBY 投稿日:2017/10/28(Sat) 20:37  

ワタクシもお腹とおサイフに余裕がなくなりましたので明日はパスします(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab