思い立ったが吉日 -掲示板-
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 13 + 12 =

[7952] 呑処ひろしにて迎撃作戦 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/06/18(Sun) 08:30  

長井から赤と黄色の刺客が襲来します。
迎撃作戦を展開するので時間のある方はお集まりください。

日時:6月22日(木) 19:00-
場所:秋葉原 呑処ひろし

参加表明は当BBSまで


[7951] Re:[7949] 【緩募】マジスパ昼カラの会 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/06/18(Sun) 08:23  

うぉ、25日は2202の亀有舞台挨拶回を観に行くので
参加できないっす(泣)


[7950] ガンダムビルドファイターズ 投稿者:人形つかい 投稿日:2017/06/18(Sun) 01:07  

今日の練習会の呑み会で「TOKYO MXで再放送が……」と、いいましたが、BS11でした。
http://cal.syoboi.jp/tid/3188#412389


[7949] 【緩募】マジスパ昼カラの会 投稿者:木下@id61 投稿日:2017/06/17(Sat) 21:46  

来週6月25日(日)マジスパ&昼カラの会いかがでしょうか?
スパイス切れの人、思いっきり歌いたい人などなど一緒に行きましょう。
参加される方は当日の10:30下北沢駅南口に集合でお願いします。



[7948] Re:[7944] もんじゃー! 投稿者:人形つかい 投稿日:2017/06/15(Thu) 17:47  

> 人数把握したいので参加表明お願いします。

今頃参加表明では遅いかもですが、20時頃に伺おうかなと……
(1時間ちょっとしかいられなさそうですが)


[7947] Re:[7946] [7944] もんじゃー! 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/06/15(Thu) 10:12  

> アレの件はどーしましょ?

それがメインなので抜りなく(笑)


[7946] Re:[7944] もんじゃー! 投稿者:Zak 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:40  

行きます…けど、なんか少ないっすね(^_^;)。

アレの件はどーしましょ?


> 営業の電話がかかってきたので緊急招集です(笑)
>
> 6月15日(木) 19:00-
> 有楽町 ドンドン
>
> 人数把握したいので参加表明お願いします。


[7945] 処々あり残念 投稿者:いの 投稿日:2017/06/12(Mon) 22:09  

行きたかったのですが不参加です。
練習会でお会いしましょう。

そうそう、URLが、映画館になってますです。
 (^_^;)




[7944] もんじゃー! 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/06/12(Mon) 20:25  

営業の電話がかかってきたので緊急招集です(笑)

6月15日(木) 19:00-
有楽町 ドンドン

人数把握したいので参加表明お願いします。


[7943] Re:[7942] [7939] ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか? 投稿者:ぽかたん 投稿日:2017/06/09(Fri) 21:07  

> 怪獣酒場を18:00〜20:00で8人テーブルを予約しました。
>
> 明日の17時ごろに確認の電話がくるので、それまでなら最大3人まで増員可能との事です。

2名増員で、お願いします(^^)


[7942] Re:[7939] ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか? 投稿者:道楽、 投稿日:2017/06/08(Thu) 15:14  

怪獣酒場を18:00〜20:00で8人テーブルを予約しました。

明日の17時ごろに確認の電話がくるので、それまでなら最大3人まで増員可能との事です。


[7941] Re:[7939] ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか? 投稿者:コバ 投稿日:2017/06/08(Thu) 00:06  

> ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか?
>
> 空き状況の確認はしていませんが、参加表明が5人以上集まれば明日電話してみます。
>
> 予約可能時間が15:30〜17:30と18:00〜20:00と20:30〜22:30の3通りなので、18:00〜20:00を考えています。
>
> 20:30〜22:30でもいい人が5人以上いればそちらも検討してみます。

ニソコン参加予定です。
怪獣酒場よろしくお願いします。



[7940] Re:[7939] ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか? 投稿者:くぱぱ&くまま 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:00  

> ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか?
>
> 空き状況の確認はしていませんが、参加表明が5人以上集まれば明日電話してみます。
>
> 予約可能時間が15:30〜17:30と18:00〜20:00と20:30〜22:30の3通りなので、18:00〜20:00を考えています。
>
> 20:30〜22:30でもいい人が5人以上いればそちらも検討してみます。

行きまーす!
3人でお願いします!



[7939] ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか? 投稿者:道楽、 投稿日:2017/06/07(Wed) 10:18  

ニソコン終了後、怪獣酒場で打ち上げしませんか?

空き状況の確認はしていませんが、参加表明が5人以上集まれば明日電話してみます。

予約可能時間が15:30〜17:30と18:00〜20:00と20:30〜22:30の3通りなので、18:00〜20:00を考えています。

20:30〜22:30でもいい人が5人以上いればそちらも検討してみます。


[7938] プラレス大会宣伝動画 投稿者:イガア 投稿日:2017/06/05(Mon) 00:28  

ニコニコ動画にプラレス大会記念に、エル・ウラカンUの動画をUPしました。

プラレス大会の宣伝になれば良いかなと思います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab