思い立ったが吉日 -掲示板-
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 28 + 9 =

[7844] 懇親会 投稿者:高等工科学校 投稿日:2016/10/04(Tue) 17:41  

懇親会は、参加なしでお願いいたします。


[7843] Re:[7841] 二足歩行ロボット大会『ROBOT-GENERATION』のお知らせ 投稿者:くまま&くぱぱ 投稿日:2016/10/01(Sat) 20:18  

> 吉日掲示板管理者様並びに閲覧者の皆様
>
> 法政大学電気研究会の佐藤と申します
> お世話になっております
>
> 今年も法政大学小金井キャンパスの学園祭期間中11月5日(土)に二足歩行ロボット大会『ROBOT-GENERATION』を開催いたします
> 大会競技は障害物競争,ポイントアタック,バトルの3種目です
> ルール等の詳細は下記ROBOT-GENERATION公式ホームページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい
>
> 今年も素敵な賞品をご用意しておりますので皆様のご参加を心よりお待ちしております
>
> 宜しくお願い致します

参加します。メール送りますね!




[7842] 10月の練習会 投稿者: 投稿日:2016/10/01(Sat) 19:09  

お世話になっております。梓です。

昨年6月の開催でご好評をいただき、あらためて10月に開催する
「移動無しでの宴会付き」関東練習会。
本日までに練習会+宴会の参加者が18名、宴会のみの参加者が4名。合計22名となりました。
もともとアナウンスをしておりました通り、20名を目安に考えておりましたので、勝手ながら本日このタイミングをもって、〆切とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

前回もお願いしましたが、この“お店でやらない宴会”のいいところは
「いやー、いい酒知ってるんだけどここに置いてないんだよなー」という
飲んべえあるあるを解消できる点です。飲み屋に酒を持ち込むのは
基本的にNGですが、ここなら誰に遠慮することもありません。
人に呑ませたい、いいお酒・面白いお酒がありましたら、是非持ち込んでください。
ソフトドリンクとお茶菓子に関しては、こちらで用意いたします。


[7841] 二足歩行ロボット大会『ROBOT-GENERATION』のお知らせ 投稿者:法政大学電気研究会 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:03  

吉日掲示板管理者様並びに閲覧者の皆様

法政大学電気研究会の佐藤と申します
お世話になっております

今年も法政大学小金井キャンパスの学園祭期間中11月5日(土)に二足歩行ロボット大会『ROBOT-GENERATION』を開催いたします
大会競技は障害物競争,ポイントアタック,バトルの3種目です
ルール等の詳細は下記ROBOT-GENERATION公式ホームページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい

今年も素敵な賞品をご用意しておりますので皆様のご参加を心よりお待ちしております

宜しくお願い致します

http://denken.ws.hosei.ac.jp/robot_generation


[7840] 秘密基地 開きます 投稿者:くぱぱ&くまま 投稿日:2016/09/16(Fri) 12:44  

9月22日(祝・木)に秘密基地で練習します。時間は10時〜17時まで。4mの板あります。参加希望のかたはフェイスブックでのメッセージかメールアドレスkupapakumama_0412あとまyahoo.co.jpまで連絡をお願いします。住所はその時に送信します。宜しくお願い致します。
場所は東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅徒歩3分になります。




[7839] Re:[7838] [7837] 10月の練習会 投稿者: 投稿日:2016/09/12(Mon) 15:55  

> はたして今年も唐揚げが蒸発する怪事件がおきるのでしょうか?(笑)

コンスコン隊の二の舞にはなりませんよ、と言いたいところですが
昨日の打ち上げで皆さんの食べる量を見たら自信がなくなりました(笑)。
できる限りスピーディーに提供できるよう、ちょっとお手伝いをお願いする鴨です


[7838] Re:[7837] 10月の練習会 投稿者:いしかわ 投稿日:2016/09/11(Sun) 22:47  

前回の開催内容と同じで今回も開催します。
練習会代がいつもより高いですがご了承ください。

はたして今年も唐揚げが蒸発する怪事件がおきるのでしょうか?(笑)


[7837] 10月の練習会 投稿者:いしかわ 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:39  

15日で仮予約の状態です。
場所は前回と同じところです。

取り急ぎお知らせを


[7836] ロボットサッカーについて 投稿者:ガル 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:44  

イガアさんへ

ロボットサッカーの助っ人をやるという話だったのですが、その日は授業があり行けませんでした。

お手伝いできず申し訳ありません。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab