思い立ったが吉日 -掲示板-
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 33 + 21 =

[8464] 5月の練習会 投稿者:道楽、 投稿日:2023/04/22(Sat) 13:20  

5月20日に東久留米の会場が空いていますけど練習会やりますか?

あと、わんだほーの会場ですが、にこわが取れなかった時に備えて市役所ホールの抽選申し込みだけでも入れときますか?



[8463] Re:[8462] [8461] 四年ぶりに開催決定・阿佐ヶ谷ゆうやけ市にて「ロボットあそび」ブース出展のお願いです 投稿者:かわはら 投稿日:2023/04/10(Mon) 19:06  

> カメさん体験操縦で参加します('ω')ノ

ありがとうございます! 助かります!


[8462] Re:[8461] 四年ぶりに開催決定・阿佐ヶ谷ゆうやけ市にて「ロボットあそび」ブース出展のお願いです 投稿者:くぱぱ&くまま 投稿日:2023/04/10(Mon) 17:56  

カメさん体験操縦で参加します('ω')ノ



[8461] 四年ぶりに開催決定・阿佐ヶ谷ゆうやけ市にて「ロボットあそび」ブース出展のお願いです 投稿者:かわはら 投稿日:2023/04/10(Mon) 13:11  

御無沙汰しております。
姉から連絡があり、来る5月21日(日)に、「阿佐ヶ谷ゆうやけ市」の小規模開催が決定したそうです。

そこでまた「ロボットあそび」ブースをお願い出来ますでしょうか? と言う問い合わせがございました。

以前より規模は縮小し、会場内(商店街通り)に、飲食スペースは設けず、販売のみ。フリマもコマ数縮小。
イベントブースも、今のところ、他にはほぼ無いとの事です。
3年も経つと、子供も様変わりしている事とは思います。

コロナも無くなった訳でも無く、今の感じではGW明けには感染者も一気に増える気もしますので、最悪、中止もあり得ると思いますので、ご無理は申しません。
(運営側でご用意出来るのは、マスクと手指消毒液くらいだと思います)

この様な条件ですが、ご協力頂けます方は、コメント頂けますと幸いです。

日時・2023/5月21日(日)
場所・阿佐ヶ谷北 松山通り(旧中杉)
   交友会南入口「カワハラ商店」横
時間・13:00〜17:00(予定)

(薄謝を予定しております)

よろしくご検討お願いいたします。

     河原よしえ 拝





[8460] Re:[8459] [8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:石川 投稿日:2023/03/31(Fri) 17:46  

> 可能なら、参加したいです。

大丈夫ですよ


[8459] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:コバ 投稿日:2023/03/30(Thu) 22:14  

すみません。人数伝えてしまったかもしれませんが、
可能なら、参加したいです。


[8458] 31日の迎撃戦、不参加ナリ(;_;) 投稿者:井上&風間 投稿日:2023/03/30(Thu) 12:33  

同日 同時刻に ロボワンの反省会があり、リモートなのですが自宅からつなぐ関係上、ひろしでの梓氏迎撃戦にはは不参加とさせていただきます。
 相当に悔しい 井上家でした……(TдT)


[8457] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:石川 投稿日:2023/03/29(Wed) 12:25  

> 迎撃作戦を展開すべく志願兵を募ります。

参加表明ありがとうございました。
人数をお店に伝えます。


[8456] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:えまのん 投稿日:2023/03/27(Mon) 10:15  

1名で参加します。


[8455] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:たけにし 投稿日:2023/03/26(Sun) 21:10  

たけにし&わくいの2人で参加します!
梓さんにはその前に会う予定w


> お世話になります。
>
> 高知の梓・さとみ嬢両名が上京するという情報を掴みました。
> 迎撃作戦を展開すべく志願兵を募ります。
>
> 日時:3/31(金) 19:00〜
> 場所:秋葉原 呑処ひろし
> 費用:\4000 コース料理になります
>
> 参加表明は当掲示板に書き込んでください。


[8454] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:なべ 投稿日:2023/03/21(Tue) 23:22  

一名参加でお願いします。
少し遅れるかもしれません。


[8453] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:道楽、 投稿日:2023/03/19(Sun) 19:24  

一人参加します。

30分ほど遅れると思います。


[8452] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:くぱぱ&くまま 投稿日:2023/03/19(Sun) 09:17  

2人参加でお願いします(/・ω・)/


[8451] Re:[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:石川 投稿日:2023/03/18(Sat) 21:41  

> 参加表明は当掲示板に書き込んでください。

石川家3人、井上・風間夫妻、TOBBYさん
は参加の意向を聞いているので、掲示板に表明する必要はないです。


[8450] 迎撃作戦展開します 投稿者:石川 投稿日:2023/03/18(Sat) 21:38  

お世話になります。

高知の梓・さとみ嬢両名が上京するという情報を掴みました。
迎撃作戦を展開すべく志願兵を募ります。

日時:3/31(金) 19:00〜
場所:秋葉原 呑処ひろし
費用:\4000 コース料理になります

参加表明は当掲示板に書き込んでください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab