雑草よけ掲示板 モデルルーム
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

掲示板はロック中です。連絡は日記ページにあるメアドへお願いします

[68] 調子はいかがですか? 投稿者:ビスコ 投稿日:2009/05/07(Thu) 22:03  

お加減が良くなかったようなので
きっと、
1月のわんだほーの後のブラックさんのような
症状だったのだろうとお察ししてました。
GWは人形つかいさんに会えなかったのは
心細かったけど、人形つかいさんの身体が大事ですからね。
こんな時は、人ごみに出ない方が正解でしたよ。

ロボファイト、頑張ってください♪
ゴーレム君もいろいろグレードアップしていくんですね。
楽しみだなぁー♪♪♪
また練習会で、見せてくださーい


[67] Re:[66] [65] 蟲師みました 投稿者:ビスコ 投稿日:2009/03/29(Sun) 23:47  

> > ただちに見てください!
> はいっ。もうしわけありませんっ!

私も「蟲師」はちょっと見たのですが、眠くてなかなか続かず(苦笑)
「夏目」は1シーズンの頃よく見てました。
しんみりする良いお話ですよね。
最近は「黒執事」!いつのまにか虜に。。。
あ、あとゴルゴ13も見てた(笑)
結構、深夜枠のアニメは見ちゃいますね♪

今日はありがとうございます☆
燃えてきた〜!!(メラメラ)

http://hoshino-r33.at.webry.info/


[66] Re:[65] 蟲師みました 投稿者:人形つかい 投稿日:2009/03/22(Sun) 23:59  

> ただちに見てください!
はいっ。もうしわけありませんっ!

ということで第一話見ました。
しっとりしたお話に丁寧な絵づくりで素敵ですね。
ちょうど改編期で放送の谷間なので、録画を消化することにしますー。

あー、でもなんか怖い話もまじっていそうなのが気になるるる…


[65] Re:[64] [63] 夏目友人帳良いですよ。 投稿者:アニメイダー 投稿日:2009/03/21(Sat) 17:06  

> (しかし、同様に知合いに薦められた「蟲師」を録画するだけで一話も見ていなかったり…)

ただちに見てください!
監督・長濱博史で作画監督があの馬越嘉彦さん
で銀英伝の石黒さんのアートランドですしハズレ無し。
「蟲師」は最強です。


[64] Re:[63] 夏目友人帳良いですよ。 投稿者:人形つかい 投稿日:2009/03/20(Fri) 14:30  

> 夏目面白いですよ、なんか雰囲気が。
> 気合入れずに見れて、深夜の疲れた心に沁みます。

楽しみに待つことにしますー。
(しかし、同様に知合いに薦められた「蟲師」を録画するだけで一話も見ていなかったり…)

> って言うかこの掲示板の存在をはじめて知りました。
「日記へのコメントが使いにくい」という話が何度かあったので、掲示板も付けていたのです。

> 人形つかいさんとは、再戦したいです。
ゴーレムくんがなかなか完成せず、「はたしあい」ができなくてすみません。
わんだほー・ぷち」くらいまでには何とか…したい…んですが…



[63] 夏目友人帳良いですよ。 投稿者:アニメイダー 投稿日:2009/03/20(Fri) 11:05  

>新作よりも電脳コイルの再放送と森山さんおすすめの夏目友人帳の再放送に期待。
(夏目友人帳は見たことありません)

夏目面白いですよ、なんか雰囲気が。
気合入れずに見れて、深夜の疲れた心に沁みます。
家は2人で見てます。

って言うかこの掲示板の存在をはじめて知りました。
人形つかいさんとは、再戦したいです。
早く元気になってください!


[62] Re:[61] ありゃー 投稿者:人形つかい 投稿日:2009/02/23(Mon) 15:33  

> 早く良くなりますように〜ムリk( ゜ω゜)/
ありがとうございますー。
今日は仕事が溜まっているので出社したのですが、まだダメっぽいです。
これから早引けします。

> デュミナスは、試合の日ネットで見てくださいませ♪
> たぶん、決勝まではいけないと思うので(苦笑)

元気だったらゴーレムくん連れて観戦に行こうかなーと思っていたり。

> あ、私の背骨は病院で診てもらったところズレてませんでした。
大事なくて良かったですね。
チキチキまでに痛みが退いて全開で頑張れるといいですね。

ではでは。



[61] ありゃー 投稿者:ビスコ 投稿日:2009/02/22(Sun) 22:31  

まつしろさんのブログに寄ったら、体調不良とあり
人形つかいさんも!!しかも熱まで出ちゃったのですね。
うわーん><
早く良くなりますように〜ムリk( ゜ω゜)/

デュミナスは、試合の日ネットで見てくださいませ♪
たぶん、決勝まではいけないと思うので(苦笑)

あ、私の背骨は病院で診てもらったところズレてませんでした。
塗り薬を頂いてきました。

http://hoshino-r33.at.webry.info/


[60] Re:[59] Σ(T□T) 投稿者:人形つかい 投稿日:2008/12/30(Tue) 16:34  

ご心配おかけしてすみません。
三が日は帰省してごろごろしていようと思っています。

> 私の友達で夏の終わりに肋骨折った子がいましたが
> それよりは、多少ましかも( ̄ー ̄;

2年前に転んだときは、肋骨にひびが入っていて大変でした。
あのときよりはずっとましです。
年末年始でお仕事おやすみですし。

それでは、わんだほーでお会いしましょう。



[59] Σ(T□T) 投稿者:ビスコ 投稿日:2008/12/29(Mon) 23:56  

みなさんカラオケに行かれた後、そんなアクシデトントが人形つかいさんを襲っていたとは〜〜〜゜・(。>ω<)・゜
小指と言うのはまたこう、日常生活に不便ですね。
年末年始は安静になさって下さい。

私の友達で夏の終わりに肋骨折った子がいましたが
それよりは、多少ましかも( ̄ー ̄;

http://hoshino-r33.at.webry.info/


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab