ヒーローメカ★ドリームス 掲示板
[公式ページに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 13 + 9 =

[287] Re:[285] [284] [280] メール送りました 投稿者:コイズミ 投稿日:2016/02/24(Wed) 01:19  

コイズミです。
ありがとうございます。
到着しました。

> 送りました。届きましたでしょうか?
>
> > コイズミです。
> >
> > 招待メール未着です。
> > 上記アドレスで送りなおしてみてください。
>


[286] エントリーシートお待ちしています 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2016/02/23(Tue) 00:03  

選手の皆様へ

大会が迫ってきました。ロボの開発も佳境と思われます。
エントリーシート送信の締め切りが今月28日と迫っています。
締め切りに遅れないようお願いします。

トーナメントの組み合わせに機体データが、
優勝予想パネルの作成などに機体写真が必要になります。

サンライズ作品でも版元の検証は必要です。
OKが出ないと大会には出られません。
完成が2月末に間に合わない場合、完成形がイメージできるものを添付してください。

よろしくお願いします。


[285] Re:[284] [280] メール送りました 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2016/02/22(Mon) 21:56  

送りました。届きましたでしょうか?

> コイズミです。
>
> 招待メール未着です。
> 上記アドレスで送りなおしてみてください。



[284] Re:[280] メール送りました 投稿者:コイズミ 投稿日:2016/02/22(Mon) 14:32  

コイズミです。

招待メール未着です。
上記アドレスで送りなおしてみてください。



> 参加者の皆様へ
>
> 大会のエントリーありがとうございます。
> 質問のやり取りや連絡用にメーリングリストを用意しました。
> 招待メールをお送りしましたので確認ください。
>
> とどかないよー!という場合は連絡ください。
>
> よろしくお願いします。


[283] すみません 投稿者:神矢 投稿日:2016/02/18(Thu) 03:08  

またまた突然の予定変更で参加が怪しくなってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
とりあえず参加辞退という事にさせていただきたく・・・
直前のキャンセル、重ね重ねすみませんorz
メカバトルトーナメントの成功をお祈りしております〜(T_T)


[282] 大河原杯メカバトルトーナメント【通知】 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2016/02/17(Wed) 23:19  

大河原杯メカバトルトーナメントの特別ゲストが決定しました。

寺田貴信さん
スーパーロボット大戦のプロデュースを務めた方です。

リアルスーパーロボット大戦が見せられるように頑張ってロボットを仕上げましょう!




[281] 参加表明 投稿者:ラク 投稿日:2016/02/13(Sat) 11:23  

石川さん、問合せ対応とご連絡を
ありがとうございました。

参加機体名:ゲルググ・カッシーニ MS-14C
作品名:機動戦士ガンダム
希望入場曲:颯爽たるシャア!

よろしくお願いいたします。

http://youtu.be/i-oqH4NR3AI


[280] メール送りました 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2016/02/08(Mon) 22:08  

参加者の皆様へ

大会のエントリーありがとうございます。
質問のやり取りや連絡用にメーリングリストを用意しました。
招待メールをお送りしましたので確認ください。

とどかないよー!という場合は連絡ください。

よろしくお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab