思い立ったが吉日 -掲示板-
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

わんだほー参加申込はこちら → [わんだほーろぼっとか〜にばる 参加申込フォーム] (6月7日9:00〜6月30日24:00)
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 17 + 15 =

[8726] わんだほー 参加申し込み 投稿者:道楽、 投稿日:2026/06/10(Wed) 23:38  

下記項目をご記入ください
ハンドル名: 道楽、
ロボット名: で・か〜る
機体情報(変わってません)
 全長: 52cm
 重量: 2.9kg
 使用サーボ: KRS4013 24個
 バッテリー種別と電圧:リチウムポリマー11.1V
 無線方法:ADバンド AD-3 ほかに10種類クリスタルあり

カラオケは駅前にまねきねこ・ビッグエコー・歌広場がありますね



[8725] わんだほー 参加申し込み 投稿者:B作 投稿日:2026/06/09(Tue) 13:58  

下記項目をご記入ください
氏名(もしくはハンドル名): B作
ロボット名: おふじゃんびぃZ
機体情報オリジナル
 全長: 40cm
 重量: 3Kg
 使用サーボ: KRS-4034HV×28
 バッテリー種別と電圧:リポバッテリー3セル11.1V 850mAh
 無線方法:KRC-5FH

 佐藤ロボット研究所HP

https://satou-robot.a.la9.jp/


[8724] わんだほー 参加申し込み 投稿者:PON(ポン) 投稿日:2026/06/08(Mon) 23:54  

氏名(もしくはハンドル名): PON(ポン)
ロボット名: マッド・ハリケーン
機体情報:ベースはプリメイドAIで、外装はコミックス版プラレス3四郎8巻のタッグマッチ戦から登場する3代目を参考にしました。
 全長: 47.5cm
 重量: 2.5kg
 使用サーボ: KRS-2572HV×4個、KRS-2552HV×10個、KRS-3204x7個
 バッテリー種別と電圧:リポバッテリー3セル、11.1V
 無線方法:送受信機:KRC-5FH/KRR-5FH

※念の為、作画原作の神谷みのる先生からyoutubeで配信されることに対しての許諾をいただいています。
※徹カラは無理ですが、打上げ後のカラオケ希望します。

https://www.facebook.com/share/v/1D1VvkdaQH/?mibextid=wwXIfr


[8723] わんだほー 参加申し込み 投稿者:石川康弘 投稿日:2026/06/07(Sun) 20:22  

下記項目をご記入ください
氏名(もしくはハンドル名):石川康弘
ロボット名: シンカリオンE5はやぶさ
機体情報
 全長:50cm
 重量:3.5kg
 使用サーボ:KRS4033x14、KRS5033x4、KRS2572x2、KRS3204x2
 バッテリー種別と電圧:LiFe 8.8v
 無線方法:KRC-5FH
URL: https://x.com/k2g2_ishikawa



[8722] わんだほーエントリー開始です 投稿者:【運営】石川 投稿日:2026/06/07(Sun) 09:01  

沢山のエントリーお待ちしています!


[8721] わんだほー 参加申し込み 投稿者:イガア 投稿日:2026/06/07(Sun) 09:00  

氏名(もしくはハンドル名): イガア
ロボット名: 流血白
機体情報:オリジナル
 全長: 33cm
 重量: 1.5kg
 使用サーボ: KRS-2572HV×11個 RS-303MR×5個
 バッテリー種別と電圧:リポバッテリー2セル、7.4V
 無線方法:送受信機:KRC-5FH
※打上げ後のカラオケ希望です。(徹カラ参加者募集)


[8720] Re:[8719] 6月の練習会 投稿者:人形つかい 投稿日:2026/06/06(Sat) 18:16  

会場確保お疲れ様です。
練習会の案内ページを作りました。
http://robo-ren.mtlab.jp/?practice%2F20260621

> 会場決まりました。
>
> 場 所:えきにこわ(新小岩)
> 日 時:6/21(日) 11:00〜18:00
> 最寄り:JR新小岩

http://robo-ren.mtlab.jp/?practice%2F20260621


[8719] 6月の練習会 投稿者:石川 投稿日:2026/06/06(Sat) 17:18  

会場決まりました。

場 所:えきにこわ(新小岩)
日 時:6/21(日) 11:00〜18:00
最寄り:JR新小岩


[8718] (開催見合わせ)Re:[8716] 日本酒会のお誘い 投稿者:sn@散財 投稿日:2026/06/05(Fri) 09:19  

 すいません、こちらの件ですが、自分も6/20に急用が入ってしまいました……。
 申し訳ないですが今回は見合わせで、また日を改めて開催を目論みたいと思います。お騒がせいたしました!

---

>  練習会の日程とかぶりそうなので取り急ぎ……。
>  こないだ阿佐ヶ谷の時にちょっとご相談しましたが、新宿の珈穂音さんで日本酒の会をしませんか?
>
>  予約などもろもろまだこれからなのですが、6/20(土)の夕方〜夜から、自分含め5人ほど集まったら実行したいと思います。上限10人くらいまでで。
>  ご希望の方は取り急ぎ挙手いただければと思います。
>
>  人数集まらないようであれば、また日程再調整して募集したいと思います。
>  ご検討宜しくお願い致します。
>
> 新宿 珈穂音
> https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055169/


[8717] Re:[8715] [8714] 6月の練習会会場は 投稿者:石川 投稿日:2026/06/03(Wed) 20:53  

ちょっと遠いかも…
東側で探してみます。


> > 東久留米をお願いできませんか?
>
> 東部地域センター・生涯学習センターともに空きはありませんでした。
>
> ひばりが丘の東久留米市南部地域センターなら6/20-21に講習室に空きがあります。
> https://www.s-seiun.co.jp/shisetsu/higashikurume/shisetsu/nanbu.html
>
> ひばりが丘の駅から1.5km、バスを使って10分ほど。
> 800m離れたところにイオンモールがあり、そこなら駐車可能かな?


[8716] 日本酒会のお誘い 投稿者:sn@散財 投稿日:2026/06/01(Mon) 19:21  

 練習会の日程とかぶりそうなので取り急ぎ……。
 こないだ阿佐ヶ谷の時にちょっとご相談しましたが、新宿の珈穂音さんで日本酒の会をしませんか?

 予約などもろもろまだこれからなのですが、6/20(土)の夕方〜夜から、自分含め5人ほど集まったら実行したいと思います。上限10人くらいまでで。
 ご希望の方は取り急ぎ挙手いただければと思います。

 人数集まらないようであれば、また日程再調整して募集したいと思います。
 ご検討宜しくお願い致します。

新宿 珈穂音
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055169/


[8715] Re:[8714] 6月の練習会会場は 投稿者:道楽、 投稿日:2026/05/31(Sun) 23:02  

> 東久留米をお願いできませんか?

東部地域センター・生涯学習センターともに空きはありませんでした。

ひばりが丘の東久留米市南部地域センターなら6/20-21に講習室に空きがあります。
https://www.s-seiun.co.jp/shisetsu/higashikurume/shisetsu/nanbu.html

ひばりが丘の駅から1.5km、バスを使って10分ほど。
800m離れたところにイオンモールがあり、そこなら駐車可能かな?


[8714] 6月の練習会会場は 投稿者:石川 投稿日:2026/05/31(Sun) 21:54  

東久留米をお願いできませんか?


[8713] すいません、今下のロビーに来ました 投稿者:frostydesign 投稿日:2026/05/24(Sun) 13:10  

今来ました


[8712] Re:[8711] 5月の練習会 投稿者:人形つかい 投稿日:2026/05/16(Sat) 18:04  

会場確保ありがとうございます。
遅くなりましたが、練習会の案内ページを作りました。

> 5月練習会場確保しました。
> ほぼ3月のコピペですが以下の通りです。
>
> 日時:5月24日(日)10:00〜17:00
> 会場:JR川崎タワー26階
>    Fujitsu Uvance Kawasaki Tower Uvance Innovation Studio(UIS)
>    fj-uis.com/
> 最寄:JR川崎駅

http://robo-ren.mtlab.jp/?practice%2F20260524


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab