ヒーローメカ★ドリームス 掲示板
[公式ページに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール  メールアドレスは非公開です(管理者のみが見られます)
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事修正・削除用)
キーワード (足し算の答えに 1 を加えた値を入れてね) 5 + 8 =

[347] 第二回プレス大会エントリー 投稿者:holypong 投稿日:2019/10/22(Tue) 14:29  

原作コミック版 柔王丸でエントリーします。

https://twitter.com/automo_emo


[346] 第二回プラレス大会 エントリー 投稿者:タケイ@ 投稿日:2019/10/07(Mon) 01:01  

とりあえず参加表明ってことで
マッドハリケーンを考えてます。




[345] Re:[344] [343] ML送りました 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/11/15(Wed) 00:47  

> なんか あったの?

大会時に「メール届いてない」なんて話を耳にしたので目につく所でアナウンスしています。届いてない方が声を上げやすいように

送った内容は、まぁたわいない内容です。


[344] Re:[343] ML送りました 投稿者:うじやまだ 投稿日:2017/11/14(Tue) 20:52  

なんか あったの?


[343] ML送りました 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2017/11/02(Thu) 01:00  

プラレス大会参加者の皆様へ。

大会参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今しがたMLを送りました。届いていないという方はEメールを入力してこの書き込みの返信してください。

よろしくお願いします。


[342] ありがとうございました 投稿者:PON 投稿日:2017/08/23(Wed) 23:56  

遅ればせながら、主催のいしかわ様はじめスタッフ・関係者の皆様、
参加されたモデラーの皆様へ、プラレス大会開催ありがとうございました。

こうしたホビーロボットの競技会には完全に初参加でしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただいて、福岡からやって来た甲斐がありました。

これを機に(お小遣いで出来る範囲で ^^;)ホビーロボットをやってみようかと思ってますので、
また機会がありましたら参加させて下さい。


[341] Re:[340] [339] 宴会の忘れ物 投稿者:holypong 投稿日:2017/08/20(Sun) 18:21  

最後までお騒がせしてすみません。
別途連絡差し上げます

> 先ほど確認しました、Holypongさんのものです。
>
> > 打ち上げで忘れ物がありました。ブルー系の扇子とハンドタオルに心当たりのある参加者ないしスタッフのかた、梓が預かっております。ご連絡を願います


[340] Re:[339] 宴会の忘れ物 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2017/08/20(Sun) 00:13  

先ほど確認しました、Holypongさんのものです。

> 打ち上げで忘れ物がありました。ブルー系の扇子とハンドタオルに心当たりのある参加者ないしスタッフのかた、梓が預かっております。ご連絡を願います


[339] 宴会の忘れ物 投稿者:梓みきお 投稿日:2017/08/19(Sat) 23:52  

打ち上げで忘れ物がありました。ブルー系の扇子とハンドタオルに心当たりのある参加者ないしスタッフのかた、梓が預かっております。ご連絡を願います


[338] Re:[337] 動画配信情報 投稿者:いしかわ 投稿日:2017/08/15(Tue) 10:15  

> 更新情報だけでなく、大会情報の頁にも動画配信情報があると良いと思いました。

メディアのページにあるんですけどねー。
戻ったら対応します。


[337] 動画配信情報 投稿者:holypong 投稿日:2017/08/15(Tue) 04:03  

更新情報だけでなく、大会情報の頁にも動画配信情報があると良いと思いました。


[336] Re:[335] 付き添いメンバーについて 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2017/08/09(Wed) 23:02  

質問ありがとうございます。

決して広くない選手控え室ですので選手やスタッフが出入りするので混み合うことは予めご了承ください。

会場や控え室を出入りする同伴者には名札を発行いたします。
メーリングリストを投函しましたので、必要最低限の同伴者を連携ください。

よろしくお願いします。



> 付き添いメンバーについて確認です。
>
> 当日家族(妻と子供)か付き添いで来る予定なのですが、控え室スペースなど入れそうでしょうか?


[335] 付き添いメンバーについて 投稿者:KENTA 投稿日:2017/08/09(Wed) 19:09  

付き添いメンバーについて確認です。

当日家族(妻と子供)か付き添いで来る予定なのですが、控え室スペースなど入れそうでしょうか?


[334] 【インターバル中のメンテ】 投稿者:いのP 投稿日:2017/07/31(Mon) 11:29  

原作だとインターバル中は手当てなどを含めてALLOK。
但し、決められたインターバル(1分?3分)終了後に、リングに戻って戦闘態勢になっていないと、カウント(20カウント?)が始まり、カウントオーバーで、リングアウト負けになるとかだったような....。
こんな感じがシンプルで好きでしたが、実際の運営では難しいのかな? (゜゜)


[333] Re:[332] 更に質問です 投稿者:いしかわ【運営】 投稿日:2017/07/30(Sun) 10:24  

ボンベは交換OKとします。

充電もOKとしたいのですが、バッテリーを体内に入れたままでコネクタを繋ぎ変えて行う、
というスタイルは危険な気がします。
MLで他の参加選手の意見募ってから決めたいです。


> キングカイザーは体内にガスボンベを内蔵していますが、インターバル中のボンベの交換は認められるでしょうか?
>
> また、バッテリーの件ですが、原作ではインターバル中に充電してるシーンがあると思うのですが、、、どうでしょう?
> まあ、禁止なら禁止でそういう運用になるだけの事なんで、どちらでも良いですが。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
Modified by witch@MTLab